早起きに挑戦しよう、絶景が見られます

さて『いにしえの風』に泊まったら、星を見て夜更かししてしまっても、朝は早起きすべきです。これ絶対。
なぜならこの絶景が待っているから!

写真は『いにしえの風』から車で約40分の『七曲パラグライダーパーク』からの眺め。下の方に見えるぐねぐねしたのが大井川です。真ん中右下に写っている集落が地名で、『いにしえの風』も写っているはず…。

 

ご主人オススメの、川根の朝の絶景です。天気にもよりますが、ぜひトライしてみてください。
富士山も見えたらラッキーです。この日は運よく見ることができました!

 

 

囲炉裏で朝ごはん、も素敵です

朝の景色を楽しんだら、宿に戻って朝ごはん。もちろん囲炉裏でいただきます。

この日は鰺を焼いてくれました。

ほうれん草のおひたしには川根本町特産の柚子もきいて、おいしかったです。

部屋の中はお味噌汁のいい匂いでいっぱい…もう帰りたくなくなってきますよね…。

デザートのヨーグルトには、特産の柚子粉入りシュガーをかけて。さっぱりしておいしかったです。

 

 

宿泊プランと予約方法

 いかがでしょうか、川根本町の『農家民宿 いにしえの風』

今回ご紹介したプランは、基本宿泊料金に体験が付いて一人1泊2食付き¥7,500でした。お得すぎませんか?大井川の田舎体験のいいところが詰まってます。

季節によってできる体験もいろいろありますし、ご主人おすすめの大井川観光情報も教えてもらえますよ。予約はお電話で。ぜひ問い合わせてみてくださいね!