緑茶が名物の島田市で、2022年1月1日よりおちゃキャンを開催しています!

おちゃキャンは、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わっていただいたり、島田市ならではの体験をしてほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

このキャンペーンでは、お茶だけでなく「緑茶体験」なる緑茶にちなんだ体験に参加をしてもキャンペーンへの応募ができるんです。では、対象になっている体験をご紹介します!

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。はおちゃキャンに協賛しています。

おちゃキャンのキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日

応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

 

2種類のお茶とお菓子が楽しめる「抹茶と緑茶DEいっぷく」のご紹介

(抹茶と緑茶の飲みくらべセット 1000円(税込))

島田市中心地から県道64号を北に向かうこと約20分。島田市身成にあるMATCHA MOREでは、島田市緑茶化計画観光体験「抹茶と緑茶DEいっぷく」が体験できます。

抹茶と緑茶の2種類のお茶に、季節の和菓子の練り切りがセット。

お茶はお急須にもう1杯入っていて、全部で3杯お楽しみいただだけるんです。

 

「抹茶と緑茶DEいっぷく」のおススメポイント3つ

抹茶と緑茶の飲み比べができます

抹茶と緑茶を同時に楽しめるのがこの体験の一番のポイント!抹茶はオーガニック抹茶を使い、緑茶はその時によって地元の生産者さんのオススメが味わえます。

2.最強タッグ。お茶と和菓子を体験できます

「抹茶と緑茶DEいっぷく」セットには和菓子は季節に合わせた練り切りが1つついてきます。

テッパンの相性、お茶と和菓子の最強コラボレーションを楽しんでください。

3.景色も体験の1つです

MATCHA MOREのある島田市身成は鍋島地域といい、自然豊かなエリアです。雄大な山々を見ながらおいしいお茶を堪能できるのもサービスの1つ。

「MATCHA MORE」村田さんからメッセージ

MATCHA MOREはお茶の生産者がおいしいお茶をご提供しています。CAFÉに来てくださるお客様は、お茶だけでなく、この土地の空気や雰囲気を気に入って下さる方が多いです。

自然豊かな場所で、ゆっくりお茶を飲み、出会った人たちとの会話を楽しむ…..日々の慌ただしさから少し離れ、癒しの時間をぜひ体験してください。

 

MATCHA MORE

住所:島田市身成14762
アクセス:新東名高速道路島田金谷ICより車で約30
電話番号:090-9177-4863
営業日:毎週土・日曜日営業 11時〜16
駐車場:あり
体験料金 抹茶と緑茶の飲みくらべセット 1,000