緑茶が名物の島田市で、2022年1月1日よりおちゃキャン♪を開催します!

おちゃキャン♪は、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わってほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

この機会に島田市のお茶を飲んで、楽しんで、ご参加くださいね。

皆さま是非ご応募お待ちしております♪

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。

おちゃキャン♪のキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日
応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

 

つむぎCAFEのおすすめ商品 島田市緑茶計画オリジナル「緑茶の米粉カップケーキ」

ココロとカラダに優しいをコンセプトにした自然派カフェ、「つむぎCAFE」さんの対象商品はこちらです!

茶葉の緑が鮮やかな「緑茶の米粉カップケーキ(14個入り、1,188円税込み)」です。

練り込まれているのは、島田市緑茶化計画オリジナル緑茶ブランドGreen Ci-TeaNo.1(浅蒸し×火香弱)の茶葉。その中でもオーガニックで栽培されたものだけを厳選して使用しています。この他、静岡産の米粉に有機の豆乳、菜種油など、素材ひとつひとつにもこだわりが。

一口食べるとお茶の香りがふわっと広がり、やさしい甘さとともに、お茶本来の旨味がしっかり感じられますよ。

さらにうれしいのが、着色料・保存料は使わず手作り。そして動物性由来の材料を使用していないところ。小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、みんなに優しいスイーツです。

店舗紹介

「つむぎCAFE」は、島田駅から徒歩4分。地域交流センター歩歩路2Fの入口入ってすぐです。ココロとカラダが喜ぶおいしいランチや焼き菓子が味わえます。スタッフさんはみんな子持ちママ。畳スペースもあり、子ども連れでもあたたかく迎えてくれますよ。

「緑茶の米粉カップケーキ」は、「蓬莱橋897.4(やくなし)茶屋」、「TOURIST INFORMATION おおいなび」でも購入可能です。

 

つむぎCAFE

[住所]静岡県島田市本通三丁目6-1 地域交流センター歩歩路2階

[電話番号]0547-33-1550

[営業時間]10001400 (短縮営業中)

[定休日]日・祝(詳しくはブログ・インスタ・Facebookから)

[駐車場]なし (柳町駐車場・ぴ~ファイブ駐車場は駐車券持参で割引あり)

[地図]https://goo.gl/maps/iFEN429VsDxpiyCu9

最後に、お客様へ「つむぎCAFE」からメッセージ

「緑茶のお菓子を通して、お茶のおいしさを知ってもらえたらうれしいです。米粉が使われているので、レンジで10秒温めると、ふわふわもっちりの焼きたての食感が楽しめておススメですよ!」

実際に温めて食べると、お茶の香りが際立って、まるで緑茶を食べているよう。つむぎCAFEさんの緑茶の米粉カップケーキで、おいしい緑茶体験してみませんか。


*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。はおちゃキャンに協賛しています。イベントについて詳しくは島田市緑茶化計画公式Webサイトをご覧ください。