緑茶が名物の島田市で、2022年1月1日よりおちゃキャン♪を開催します!

おちゃキャン♪は、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わってほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

この機会に島田市のお茶を飲んで、楽しんで、ご参加くださいね。

皆さま是非ご応募お待ちしております♪

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。

おちゃキャン♪のキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日
応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

まるさ佐京園のキャンペーン対象商品

では、今回のキャンペーン参加店舗であるお茶屋さん「まるさ佐京園」さんの対象商品は、お茶商品全てです。

なかでも、気軽に飲めるティーバッグ商品がおすすめ!

まるさ佐京園さんは、江戸時代から300年続く自家農園。減農薬栽培の新茶のみを使用した、安全性と味にこだわったお茶づくりをしています。

「お茶の味を一番に優先したい」というまるさ佐京園さんは、通常は見栄えのために取り除かれてしまう茶葉の茎や粉もしっかり入れています。

お店の方によると、お茶は茎や粉が一番うまみの詰まった部分で栄養価も高いのだそう!

自家農園でたっぷり日の光を浴びて肉厚に育った新茶の甘みとうまみが、まるごと味わえますよ。

お茶の栽培から加工まで、生産農家ならではのこだわりで全国にファンがいるという、まるさ佐京園さんのお茶。ぜひ一度飲んでみてくださいね。

まるさ佐京園 店舗紹介 

玄米茶や和紅茶も人気です。

お電話で予約すれば、季節ごとのお茶体験や古民家体験ができます。かわいい看板ネコちゃんもいますよ!

最後に、お客様へ「まるさ佐京園」からメッセージ

当店のお茶は、お湯でも水出しでもパッと味が出て、おいしくお飲みいただけます。

おすすめは、急須にお茶を適量入れて、茶葉が隠れる程度の水を入れたら2分待ち、その上から熱いお湯を入れて30秒後に湯呑みへ注ぐ飲み方です。

湯冷ましの手間をかけずに、まろやかで甘みのあるお茶が楽しめますよ。

新茶のみを使用したまるさ佐京園のお茶を、ぜひお試しください。

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャンに協賛しています。イベントについて詳しくは島田市緑茶化計画公式Webサイトをご覧ください。