緑茶が名物の島田市で、2022年1月1日よりおちゃキャン♪を開催します!

おちゃキャン♪は、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わってほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

この機会に島田市のお茶を飲んで、楽しんで、ご参加くださいね。

皆さま是非ご応募お待ちしております♪

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。

おちゃキャン♪のキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日
応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

「朝日園」のおすすめ商品

では、今回のキャンペーン参加店舗であるお茶屋さん「朝日園」さんの対象商品はこちらです!

川根深蒸し茶「あさぎり」です。

茶葉をじっくり蒸し上げる「深蒸し製法」で作られたあさぎりは、旨味が深くてまろやか。料理に定評のある「川根温泉ホテル」さんの給茶機でも使われていて、その味わいは折り紙つきなんです。

急須で何度か淹れてもおいしさが長く続くので、日常使いにぴったり。

とっても飲みやすいので、ファミリーそろっての団らんにおすすめですよ。

 

店舗紹介

朝日園さんの本店は、大井川鐡道家山駅のすぐ目の前。囲炉裏のある店内では、川根茶のおもてなしもあります。おいしい川根茶を味わいながら、ゆっくり川根のお土産をお探しください。



[住所]静岡県島田市川根町家山372-1

[電話番号]0547-53-2058

[営業時間]9:00~17:00

[定休日]無休

[駐車場]あり

[地図]https://goo.gl/maps/QLXF1MNQcD42dnWw6

最後に、お客様へ「朝日園」からメッセージ

大井川で逢いましょう。をご覧の皆様へ。

緑茶はビタミンやカテキンなどが豊富で、風邪予防におすすめです。

寒さの続くこの時季は、ぜひ飲んでくださいね。朝飲むのがいいですよ!

川根茶品評会でも受賞常連の朝日園さん。

朝日園さんの緑茶で、ご家族そろって朝の団らんを楽しんでみてはいかがですか。



*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャンに協賛しています。イベントについて詳しくは島田市緑茶化計画公式Webサイトをご覧ください。