緑茶が名物の島田市で、2022年2月28日まで「おちゃキャン♪」を開催中!

おちゃキャン♪は、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わってほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

この機会に島田市のお茶を飲んで、楽しんで、ご参加ください。

皆さま是非ご応募お待ちしております♪

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。

おちゃキャン♪のキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日
応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

マルナカ中村茶商のおすすめ緑茶「みどり」

では、今回のおちゃキャン♪参加店舗であるお茶屋さん「マルナカ中村茶商」さんの対象おすすめ商品はこちらの緑茶です!

100グラム1,000円

深むし緑茶「みどり」。新茶のシーズンの中でも、最もお茶の葉が柔らかく、みずみずしい時期に摘まれた葉を選んで作っています。透き通るような清涼感のある、上品なお茶です。いつもと違う特別な時に、ゆったりと飲んでほしい。大切な人への贈り物にもぴったりです。

おいしさのポイントは、鮮度。製茶の時に、お茶の葉の鮮度にこだわっています。

店舗紹介

注文を受けてからお詰めしますので、前もってのご連絡が便利です。お気軽にお電話くださいね。

[アクセス]島田駅から徒歩15分

[住所]静岡県島田市中河町1945−32

[電話番号]0547-35-1501

[営業時間]9:00~16:00

[定休日]日・祝

[駐車場]あり(店舗向かい)

[地図]https://goo.gl/maps/zF4kmo7pPzD4gjzy9

 

最後に、お客様へマルナカ中村茶商からのメッセージ

欲しい時に、おいしいお茶をおいしいままで、お客様にご提供しています!

金額、用途に合わせてお詰めできますので、お気軽にご相談ください。

 

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。はおちゃキャンに協賛しています。イベントについて詳しくは島田市緑茶化計画公式Webサイトをご覧ください。