緑茶が名物の島田市で、2022年1月1日よりおちゃキャン♪を開催します!

おちゃキャン♪は、「島田市緑茶化計画(公式Webサイトにリンクします)」の企画で、島田市内外の方においしい島田市の緑茶を味わってほしい! ということで企画されました。

キャンペーンの参加はカンタンです。

①対象商品のお茶・お菓子を買った方、体験をしてくれた方がもらえる「シール」をゲット。

②そのシールを3つ集めて応募。

③抽選で豪華賞品が当たる!

この機会に島田市のお茶を飲んで、楽しんで、ご参加くださいね。

皆さま是非ご応募お待ちしております♪

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。

おちゃキャン♪のキャンペーン詳細はこちら

開催期間

キャンペーンシール配布→2022年1月1日〜2月28日
応募期間→3月4日(当日消印有効)

応募方法や対象商品はこちらのページでご覧いただけます

詳しくはこちら →

「山関園製茶」のおちゃキャン♪対象商品はこちら

では、今回のキャンペーン参加店舗であるお茶屋さん「山関園製茶」さんの対象商品はこちらです!

「Green Ci-Tea No.1~4」のティーバッグセットです。

 

「Green Ci-Tea」は、島田市緑茶化計画のオリジナル緑茶ブランド。蒸しや火入れの強弱といった製法に特化して、組み合わせを変えています。

 

「No.1 浅蒸し×火香弱」は、茶葉本来の若々しさを感じる香りと味。

「No.2 浅蒸し×火香強」は、香ばしさが加わり、渋味が抜けて深い味わい。

どちらも八十八夜の頃に採れた一番茶を使った、シングルオリジン(同じ農園で作られた単一品種の茶葉)の緑茶です。

そして、

「No.3 深蒸し×火香弱」は、濃い緑色が美しくすっきりまろやか。

「No.4 深蒸し×火香強」は、まろやかさと香ばしさを感じる濃厚な味わい。

いずれも自社工場で丁寧に製茶されて、飲みやすいティーバッグに仕上げました。

 

No.1~4が1個ずつ入ったセットは900円(税込)

製法で変わる4種類の味の違いを、ぜひ飲み比べてお確かめください。

店舗紹介

製茶工場が併設された山関園製茶さんの直売店は、島田市の大井川沿いの大きな急須が目印。

川根茶や川根の名産品が揃った店内では、おすすめの川根茶でおもてなししてくれますよ。

大井川に遊びに来たら、ぜひお立ち寄りください。

[住所]静岡県島田市川根町身成3533

[電話番号]0547-53-2406

[営業時間]10:00~17:00

[定休日]不定休

[駐車場]あり

[地図]https://goo.gl/maps/cwJ7EQMqG5PAHZX29

 

最後に、お客様へ「山関園製茶」からメッセージ

 

「ティーバッグなので、緑茶好きな方はもちろん、急須がない方や緑茶を普段飲まない方でも、お手軽に味わうことができます。セットになっていますので、ぜひ飲み比べて味の違いを楽しんでみてくださいね」

大手ネットショップや静岡県内のスーパーでも人気の、山関園製茶さんの緑茶。

本格派の味わいがカンタンに楽しめるティーバッグセットを、ぜひご賞味ください!

 

*この記事は島田市緑茶化計画 おちゃキャン♪のPR記事です。大井川で逢いましょう。は、おちゃキャン♪に協賛しています。イベントについて詳しくは島田市緑茶化計画公式Webサイトをご覧ください。